出会ってくれて!中西香菜 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

(申し訳ございません。昨日のブログになります。)
 
 
 
まいど!
 
 
今日は息抜きにスマイルファンタジーを見ました!
 
 
リハーサル期間普通のテレビを見ることは無かったし、振りビデオばかりだったので、
 
 
 
見てみました!
 
 
本番中このときはこうだったなぁーとか、
 
 
稽古の思い出をたくさん思い出しました!
 
 
懐かしい!
 
 
もう懐かしいと思うのかぁ。
 
 
 
時が過ぎるのは早いなぁ。
 
 
時間は大切にしないと!
 
人と人との出会いは奇跡なんだなぁとしみじみ思いました!
 
 
 
このブログを読んで下さってる方との出会いも奇跡なんですね!
 
 
 
そして、
 
 
 
今日はカントリー・ガールズの稲場まなかちゃんのお誕生日です!
 
 
 
おめでとー
 
 
 
まなかちゃんはものすごく頑張り屋さんなので心配に思う部分もありますが、同い年なのにダンスがびっくりするほど上手くて尊敬します!
 
 
 
今日、
「中西さん大好きですっ!」って言ってくれた事が嬉しかったです
 
 
 
 
香菜もまなかちゃん大好きやでーー
 
 
 
 
たくさん香菜の話に付き合わせてしまっていて、今やなくてはならない存在です!
 
 
 
出会ってくれてありがとーうー♪
 
さぁ、明日の確認をしようっと!
 
今日こそ早く寝るぞぉー
 
 
ほな(^ ^)