皆さんおはようございます☀️


昨日の午前中初めて『セラカフェ♪』に参加してドキドキ♡で、午後からもドキドキ♡続きでした✨



会いたい人達に3年ぶり!?✨ぐらいに会いに行って来ました✨



現在、東雁来にあるSSAPというサッカーグラウンドで、『全国専門学校サッカー選手権大会』が行われていて、その試合に前職の専門学校の先生達が学生と一緒に北海道へ来ているので応援に行って来ました!!( ´ ▽ ` )ノ


{3F13A998-ED76-435D-8F26-C81938AE34D5}



その先生方は同じグループの他校の先生方なのですが、大きな行事の時にはお会いして、私のいつかの『』の話などしていたのです✨



だから、小さくてもスタートしたよ!!
この新天地北海道で夢を叶えたよ!!って自分の口で伝えたかったのです✨^ ^



先生方や学生達のお顔を見た瞬間、講師業の懐かしい思い出がたくさん蘇って来て、毎日遅くまでやってたなぁ〜、いつしか学校の主と呼ばれてたなぁ〜と色々思いだしました。



先生方は私の事を覚えていて下さり、夢のことももちろん覚えていてくれました!!



そして、そのお会いしたかった先生は、ジュニアスポーツ指導にもとても力を入れている方で、現在はお子さんのケアが出来るように、お父さんやお母さんなどを対象とした講習会なども開催されています✨



そんな憧れの方に一緒に盛り上げていこう!!と声を掛けて頂き、感無量です✨



この北海道でスポーツを、そして、スポーツケアをもっともっと広げて盛り上げていきたいと思います!!




そのためにも、もっともっと勉強して、色んなところにも参加して、経験値を上げていこう!!そう強く思いました✨




本当に人の出会いはご縁であり、一生の宝物だということを改めて感じた日でした✨


お時間を作って下さりありがとうございました✨



そして、初戦突破おめでとうございます!!



本日も見ている人に感動を与える、良い試合になりますように✨


{2FDCAA0C-EE91-44D5-BB60-A7C48F78CDF6}



気になる昨日の感動試合はこのあとの記事で♡




本気で涙がポロリでした。