いつもご覧頂きまして、ありがとうございますハート

 

MoonLeafsapporoカオリストゆきこです顔

 

 

✨札幌市東区東苗穂の自宅にて

アロマテラピースクール&トリートメントサロンをしています✨

~いい香りでeverydaysmile~

 

 

 

 

 

   MoonLeaf sapporoはAEAJ総合資格認定校です

 

 

 

 

 

 

皆さん、おはようございます晴れ

MoonLeaf sapporo 菊地裕紀子ですほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 先日、誕生日を迎えてまた一つ歳をとりました。

だけど、やっぱり誕生日というのは、いくつになっても嬉しいものですね音譜


たくさんのお祝いメッセージありがとうございましたラブラブ







先月は誕生日月ということもあり、やりたいこと、行きたいところなど、自分時間も大切に過ごしました。


・各種検診

・体と心のお手入れ

・写真撮影

・行きたいカフェに行く

・会いたい人に会いに行く etc.







それぞれの時間を通じて思ったことが、

仕事以外でワクワクする♪ドキドキ♡する、

そんな時間を作るということです!








 つい先日、小池まゆみ先生に素敵なお写真をたくさん撮っていただきましたラブラブ





1時間という限られた貴重な時間を、これでもかというぐらいに楽しみ、あっとゆうまにその時間は終わってしまいました。





 


終わったあとの充実感が凄くて、まず浮かんで来た感情が『あぁー、楽しかった!!』だったんです。


時間が足りなかった、もっと違うポーズをしておけば良かったではなく、楽しかったという前向きな感情が1番最初に出てきたんです。



その時、こうゆうことだなと、また新たに気づかせてもらうことができました。








限られた時間の中でいかに相手に喜んでもらえるか、思いっきりその空間に入り込んで楽しんでもらえるか、それが大切なんだと。




それと同時に、自分らしくあり続けるためにも、仕事以外で心が動くようなことをどんどんしていかないといけないなとも思いました。




たくさんの気づきを下さったまゆみ先生、
北海道撮影会を開催して下さり、ありがとうございました‼️☺️







【MoonLeafsapporo】

アロマテラピースクール&トリートメントサロン

 


・アロマトリートメント(女性専用)

・1Dayアロマクラフト

・各種講座 etc.

 


ご希望内容が決まりましたら、お気軽に下記までご連絡下さいね♪

 

moonleafsmile@gmail.com

菊地 裕紀子

 

 

 

 

【お知らせ】






今年は久しぶりにイベントに出展します‼️

良かったら遊びに来て下さいねウインク


皆さんにお会いできるのを、楽しみにしています音譜

 

 

 

 

 

☆本日も最後までご覧いただきまして、ありがとうございました☆

 

☆素敵な1日をお過ごしください☆

 


 

MoonLeaf sapporo アロマセラピス 菊地裕紀子

【MoonLeaf sapporo】
スマホインスタグラムはこちらです。
Instagram
香水 サロンメニューはこちらです。
PCホームページはこちらです。
プレゼントオンラインショップはこちらです。

 

MoonLeaf sapporo アロマセラピス 菊地裕紀子

MoonLeaf sapporo/アロマセラピスト 菊地裕紀子です。
札幌市東区の自宅にて、アロマテラピースクール&トリートメントサロンをしています。

いい香りでeverydaysmile!をモットーに、皆さんの暮らしにアロマ(香り)を取り入れてもらい、ココロとカラダが豊かに元気になるお手伝いをしています。
どうぞよろしくお願いいたします♡



 

【MoonLeafsapporo AEAJ総合資格認定校】
札幌市東区東苗穂14条1丁目 10:00〜16:00(要予約)
ラブレター お問合せはこちらからどうぞ

 

友だち追加

@gvb5989vで検索してもOK

登録お待ちしています♪