いつもご覧頂きまして、ありがとうございますハート

 

MoonLeafsapporoカオリストゆきこです顔

 

 

✨札幌市東区東苗穂の自宅にて

アロマテラピースクール&トリートメントサロンをしています✨

~いい香りでeverydaysmile~

 

 

 

 

 

   MoonLeaf sapporoはAEAJ総合資格認定校です

 

 

 

 

 

 

皆さん、こんにちは!

MoonLeaf sapporo 菊地裕紀子です☺

 

 

 

 

 

 

7月13日~17日

丸井今井札幌大通館3階 YORIAIMarket

【PLANTS&AROMAPARK!】

 

無事に終了することができました!

会期中はたくさんの方にお越しいただきまして、

本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

4年前から描き続けた夢。

素敵な仲間達のおかげで実現することができました!

本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

キングコング西野亮廣さんのえんとつ町のプペルのパネル展示を見に行ったあの日、

「このパネルの後ろからパネルに合った香りがしてきたらどんなに面白いだろうか」

そう思ったのがきっかけでした。

 

 

 

 

 

 

 

その日からいつか、植物と香りの展示会をして、植物に合った香りを作り表現してみたい!と思うようになりました。

香りを通じてみんなが笑顔になったり、ワクワクしたり、癒されたり、そんな期間限定のテーマパークを作りたいと思い、

構想を練ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

それから4年。

妊娠・出産、コロナなど色んな事があり、今になりました。

ずっとタイミングを見ていましたが、コロナを機に人々の暮らしはがらりと変わり、

私も含めて少なからず、皆何かのストレスを抱えていると思い、開催するなら今年の夏だ!と思い、

春から打ち合わせを重ねて準備してきました。

 

 

 

【植物が溢れる香りの空間】

 

出来上がった時には、感動のあまり涙が溢れるほどでした。

 

5日間の限定空間。

 

来て下さった方全員に、最高の笑顔の時間をお届けしよう!そう思い大切な時間を過ごしました。

 

 

 

 

たくさんの方に、蒸留香水やロールオンを作る、調香体験を楽しんでいただいたり、

 

 

 

 

大切な方への贈り物を探す素敵な時間を過ごしていただいたり、

 

 

 

 

植物を見て癒されていただいたり、たくさん、たくさん、素敵な時間を過ごしていただきました!

 

私自身も夢のような5日間、本当に幸せでした♡

 

また、どこかで皆さんと一緒に素敵な時間を過ごしたいと思っています!

 

その日までまた夢ノートに色々溜めていきたいと思います!

 

 

 

【ご協力いただいた仲間の皆様】

 

VIVID MARGARET

ヒロPOPオフィス💌渡辺裕美

FEVRIER
kensuke hayashi/映像制作/WEB制作

 

 

 

 

 

 

皆様に愛と感謝を込めて。。。

ありがとうございました!!

 

 

 

 

【8月のご予約可能日】

◎2日 10時~

◎8日

◎19日

◎23日

◎24日 10時~

◎25日

◎26日

◎31日

 

・アロマトリートメント(女性専用)

・1Dayアロマクラフト

・各種講座 etc.

 

ご希望内容が決まりましたら、お気軽に下記までご連絡下さいね♪

 

moonleafsmile@gmail.com

菊地 裕紀子

 

 

 

 

 

 

☆本日も最後までご覧いただきまして、ありがとうございました☆

 

☆素敵な1日をお過ごしください☆

 


 

MoonLeaf sapporo アロマセラピス 菊地裕紀子

【MoonLeaf sapporo】
スマホインスタグラムはこちらです。
Instagram
香水 サロンメニューはこちらです。
PCホームページはこちらです。
プレゼントオンラインショップはこちらです。

 

MoonLeaf sapporo/アロマセラピスト 菊地裕紀子です。
札幌市東区の自宅にて、アロマテラピースクール&トリートメントサロンをしています。

いい香りでeverydaysmile!をモットーに、皆さんの暮らしにアロマ(香り)を取り入れてもらい、ココロとカラダが豊かに元気になるお手伝いをしています。
どうぞよろしくお願いいたします♡



 

【MoonLeafsapporo AEAJ総合資格認定校】
札幌市東区東苗穂14条1丁目 10:00〜16:00(要予約)
ラブレター お問合せはこちらからどうぞ

 

友だち追加

@gvb5989vで検索してもOK

登録お待ちしています♪