おひるねアート大撮影会in名古屋、無事終了しました! | 【名古屋・半田・知多半島・オンライン】おやこのひろばsmile-baby*/おひるねアート/ベビーサイン/親子イベント/petapeta手形アート/

【名古屋・半田・知多半島・オンライン】おやこのひろばsmile-baby*/おひるねアート/ベビーサイン/親子イベント/petapeta手形アート/

愛知/名古屋/大府/東浦/半田/常滑/おひるねアート/ベビーサイン/赤ちゃんともち/petapeta手形アート/UN-DECORロゼット/企業イベント/ハウジングセンター/お昼寝アート/寝相アート/赤ちゃん/撮影会/バースデー/ハーフバースデー/誕生日/記念日/子連れ

ブログをご覧いただきありがとうございます。 
おひるねアート®協会認定講師 おやこのひろばsmile-baby* すぎもとゆかですニコニコ  

しばらく更新が出来ていませんでしたが、、、
5/25(水)におひるねアート大撮影会in名古屋が開催されましたウインク

東京以外では初!!となる大撮影会。
参加者は約140組の親子。
ママだけでなく、パパやおばあちゃん、おじいちゃんも参加されている方もいて会場内はたくさんの人で賑わっていました!!

{BA783216-BDBD-4BAE-8A79-42657C5012C9}

全部で17アートキラキラ
早い方は1時間半ほどでコンプリートしていた方も!

午前も午後も、2時間があっという間に感じるくらい楽しかったですラブ

午前の部
{44BB5D89-2087-4FFE-8570-714B44B70E9D}

午後の部
{5AFDBAA1-446C-4479-B424-C6D0264FFF36}

赤ちゃんだけでなく、ママも、パパやおばあちゃん、おじいちゃんもみーんなが笑顔で、本当に素敵なイベントになりましたキラキラ

赤ちゃんが笑っても、泣いても、寝ていても、どんな表情でも、「我が子が可愛い♡」と思えること。

ママが赤ちゃんと過ごす時間を、育児を楽しいと思えること。

そして、家族の思い出写真を可愛く残せること。

写真を撮るだけでなく、おひるねアートを通してそんなことを伝えていけたらいいなと思っています。
まずはママが笑顔でいることが1番ですからねウインク
笑顔の連鎖で家族が、社会が、日本が変わっていきますように☆彡
(なんだか壮大な夢になってしまいました笑)


中井先生に撮っていただいたお写真ラブラブ
お気に入りの1枚です♡
ありがとうございます!
{845F1EF3-0998-4EA9-8AFC-212251D98EF5}
こんなに笑って楽しくお仕事できるなんて、おひるねアート講師は素敵ですー♪

ちなみに、この夏名古屋でおひるねアート講師育成が開催されます!!
興味のある方は、協会HPをチェックですよひらめき電球
育成期間中に私たち講師との交流会もありますラブラブ

すでに申し込みは始まっていますし、定員も埋まってきているそうですよ爆笑


おひるねアート大撮影会in名古屋、第2回目の開催目指して、今後も頑張っていきまーすパー