【報告②】笑顔で働きたいママのフェスタ | 【名古屋・半田・知多半島・オンライン】おやこのひろばsmile-baby*/おひるねアート/ベビーサイン/親子イベント/petapeta手形アート/

【名古屋・半田・知多半島・オンライン】おやこのひろばsmile-baby*/おひるねアート/ベビーサイン/親子イベント/petapeta手形アート/

愛知/名古屋/大府/東浦/半田/常滑/おひるねアート/ベビーサイン/赤ちゃんともち/petapeta手形アート/UN-DECORロゼット/企業イベント/ハウジングセンター/お昼寝アート/寝相アート/赤ちゃん/撮影会/バースデー/ハーフバースデー/誕生日/記念日/子連れ

ブログをご覧いただきありがとうございます。 

おひるねアート®協会認定講師 おやこのひろばsmile-baby* すぎもとゆかですニコニコ
 
報告、続きます音譜
 
今回のイベントでは体験スペースのお時間もいただきましたので、
【おひるねアート作りに挑戦!】してもらいましたウインク
 
持ち物は、フェイスタオル1枚。
みんなで風船を作りました。
ママたち、真剣ですビックリマーク
完成したら、実際にアートの上に並べてもらって配置確認もビックリマーク
{E988ECC5-8306-42E2-9C02-AEF1E4ADA41E}
 
アートが完成したら、撮影タイムキラキラ
{0D76E1FC-0D82-4E47-979E-CB51120C9A45}
1人ずつ風船の気球に乗ったり、
お友達同士で撮ったり。
 
マイ風船に捕まってお空の旅に出たり爆笑
{5E968702-5E4E-41DC-8EF4-17BAAB561814}
 
{9AD8D63E-02D1-49AF-9338-3BC50220D2E9}

ママたち、とっても楽しんでいただけて本当に良かったですニコニコ
 
参加型のおひるねアート体験は初めての試みだったので、正直どうなるのかなーとドキドキしていましたが、始まるとママたちの楽しそうな顔に、私も楽しんで参加することができました音譜
 
参加型の撮影会、、、というか
『おひるねアート教室』始めたくなりました!
作ってみたいママも、もっといるはず!!と今日確信しましたキラキラ
 
今は撮影会ばかりの活動ですが、教室も始めたいと思いますウインク
(来年からかな・・・?)