今日は金曜日だった! | 【名古屋・半田・知多半島・オンライン】おやこのひろばsmile-baby*/おひるねアート/ベビーサイン/親子イベント/petapeta手形アート/

【名古屋・半田・知多半島・オンライン】おやこのひろばsmile-baby*/おひるねアート/ベビーサイン/親子イベント/petapeta手形アート/

愛知/名古屋/大府/東浦/半田/常滑/おひるねアート/ベビーサイン/赤ちゃんともち/petapeta手形アート/UN-DECORロゼット/企業イベント/ハウジングセンター/お昼寝アート/寝相アート/赤ちゃん/撮影会/バースデー/ハーフバースデー/誕生日/記念日/子連れ

ブログをご覧いただきありがとうございます。 

おひるねアート®協会認定講師 おやこのひろばsmile-baby* すぎもとゆかですニコニコ
 
先週金曜の7日にクラシティ半田にておひるねアート×アルバムカフェが開催されました!
ハロウィンと運動会のアートをお楽しみいただきましたラブ
{1995265D-E979-4FCD-9AFA-DEE2C208F38C}
兄弟でもパチリ☆
{CCEFD907-1F28-424F-8B6B-27A44AE85F04}
 
アルバムカフェをしていると、ついついママたち集中して沈黙の時間もできてしまいますが楽しく音譜
{F6080D2E-67C0-4D4B-B3A8-A01F74922E1E}
 
クラシティ半田でのおひるねアートは基本的に毎月第一金曜日に開催しており、園に通うまでリピーターさんだったママ&ベビちゃんがたまたまお休みで
「あ!今日は金曜日だ!」
と気づき、久しぶりに参加してくださいましたウインク
 
なんだか曜日でおひるねアートのことを覚えてくれてて嬉しかったですー爆笑
 
来月も第一金曜日の11/4(金)10:00〜12:00です。
 
年賀状アートが登場しますよーパー
年賀状って、、、もう年末が近づいてきた気分ですよね。
 
ご予約は不要です。
受付順に撮影していきますので、混雑時は少しにお待ちいただく時間があるかもしれません。
おまちしていますね音譜