こんばんは~お月様

 

久しぶりのブログアップですあせる

 

 

 

最近の我が家…

 

 

 

 

子どもたち、4人全員体調不良で

ダウンしておりましたえーん

 

 

 

長男はインフルエンザの診断を受け…

 

 

何とか、みんなにうつらないよう、うつらないよう

マスク着用&みんなと離れて遊ぶようにしていましたビックリマーク

 

 

 

インフルにはならなかったものの…

 

 

 

今度は、長女、久しぶりの咳込みが始まり…

同じ時期、ツインズくんの片割れが熱でダウン汗

 

一人は大丈夫と思っていた矢先、

次の日にもう一人、熱…ガーン

 

 

 

熱が出るたび、インフルを疑い、

小児科を受診病院この時期のお医者様は

混みこみショックそして、みんなを連れての受診はつら~いあせる

1週間に3日医者通い…

 

 

 

何とか、インフル反応はでなかったものの…

ツインズくんたちは、熱&咳でご機嫌ななめショック!

 

 

 

誰かしらが背中にいた数日しょぼん

 

一日のうち、お茶を飲む時間がないほど、時間が過ぎガーン

夜も、熱&咳込みが激しく、交互に1時間おきに起こされアセアセ

 

 

 

 

その度に、

 

 

{明日は今日よりも、きっと楽になる!!

 

自分に言い聞かせて、乗り切りましたアップ

 

 

 

そしてそして、

お薬の時間も一苦労あせる

なんせ、4人分ですから…

 

 

身体の大きさも違うし、症状も違うので、

それぞれのお薬を準備!!

 

 

はい、1回に多いときは8包用意し、

間違えないように、一人ずつ服用薬

 

上2人は、ササッと飲んでくれるのですが、

 

ツインズくんたちは、

 

 

 

手強い…

 

 

 

 

お薬嫌いで、

お口に入れるのがやっとのこと薬

 

1日3回なので飲ませるほうも辛い辛い…えーん

でも、お薬を頑張ったおかげで、

 

 

現在は、4人ともやっと回復し、

やっとやっといつもの生活にニコニコ

 

 

ほ~んと、みんな元気が一番お願い

 

 

子どもたちも私も辛い辛い日々でしたが、

子どもたちの笑顔、元気な姿が

私にとっての元気の源ですウインク

 

健康第一元気

 

4人分、辛いこともあるけど、

4人分以上に幸せなこともた~くさんラブ

 

DSC_4203.JPG