久しぶりのブログアップとなりましたあせる

 

新年度が始まり、約1か月半になりましたねキラキラ

 

入園、入学、お引越しなど、新生活になった方も

多いと思います!

 

そろそろ、子どもも、大人も疲れが出始めるころ…

みなさん、体調管理には気をつけましょうラブラブ

 

 

 

 

 

 

我が家の子どもたちも無事進級を済ませ、

小2、年中になり、ツインズくんたちは、

先月2歳のお誕生日を迎えましたsei★

 

来年は、ツインズくんたちは幼稚園の年少さんふんわり風船星

(4/1生まれなので、一番小さい年少さんです…)

 

DSC_4530.JPG

 

 

この子たちと一日ずっといられるのも

あと1年ショックわたしにとって、成長はさみしくてさみしくてえーん

 

 

 

 

今年1年は、お仕事をセーブして、

子どもたちとの時間を大切にしていきたいと考えておりますニコ

 

 

 

 

 

          <お知らせ>

 

自宅でのベビーマッサージおうち教室は、

今年度いっぱいお休みさせていただきたいと思いますお休み

 

出張お教室、初級ベビーマッサージ講座は、

開催したいと思いますので、お気軽にお問い合わせくださいドキドキ

ご連絡、お待ちしておりますニコニコ

        ラブレターsmilebaby-baby@cronos.ocn.ne.jp 

        電話024-572-3384

        📱090-7072-2353          

 

ぱすーんぱすーんぱすーんぱすーんぱすーんぱすーんぱすーんぱすーんぱすーんぱすーんぱすーんぱすーんぱすーんぱすーんぱすーんぱすーんぱすーんぱすーんぱすーんぱすーんぱすーんぱすーん
   24時間以内に返信メールが届かなかった場合、

   お手数ですが、お電話にてご連絡くださるように

   お願いいたしますお願いクマ                
ぱすーんぱすーんぱすーんぱすーんぱすーんぱすーんぱすーんぱすーんぱすーんぱすーんぱすーんぱすーんぱすーんぱすーんぱすーんぱすーんぱすーんぱすーんぱすーんぱすーんぱすーんぱすーん           

ベビーマッサージ教室  すまいるbaby