ベビーダンス@銀座レポート | 【足立区】赤ちゃんと踊ろう♪ベビーダンス~いしばこうこのSmileブログ~

【足立区】赤ちゃんと踊ろう♪ベビーダンス~いしばこうこのSmileブログ~

赤ちゃん抱っこして踊ったらニコニコハッピー!!                  
(ベビーダンス&地域活動と愛娘成長記録)

本日は、ベビーダンス@プランタン銀座音譜


日本ベビーダンス協会 代表田中由美子によるレッスン!!



ちびっ子先生Smileちゃんと一緒にアシストしてきましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


kokoのSmileブログ
まずはマット運びのお手伝いから。


kokoのSmileブログ
サークルになって、はじまるよ~♪


今日は、赤ちゃんたちの“好きなこと~”が聞けました。


月齢によって好きなこと、今流行っていることがそれぞれ違うので、


参考になることや、あの月齢の時はあーだったな~と思い出したり、


みんなの好きなこと~♪を聞くのはとても楽しみです。


ちびっ子先生Smileちゃんの好きなことーは、


最近、補助便座に座って『うーーーん』とふんばること!


トイレトレーニングはじめました!



話はレッスンに戻って、
kokoのSmileブログ

本日も赤ちゃんたちは、ママに抱っこされ、


サンバのリズムにノリながら、


気持ちよ~くネンネぐぅぐぅ


前向き抱っこのお子さまは、途中までママと一緒に


ベビーダンスサンバを楽しんでいましたが、


ゆったりブルースで寝ましたーーーぐぅぐぅ



田中代表による華麗で楽しいアームアクションキラキラ
kokoのSmileブログ
みなさん、笑顔、いや笑いあり!で楽しいレッスン(‐^▽^‐)


kokoのSmileブログ
ブラボークラッカー


kokoのSmileブログ
ラストは、みんなでハイポーズカメラ


田中代表の顔の表情&アームアクションは、毎度勉強になりま~す!!



ちびっ子先生Smileちゃんもいいお顔ヘ(゚∀゚*)ノ



本日もお疲れ様でした。


kokoのSmileブログ
I LOVE SMILEラブラブ