HIPHOP | 【足立区】赤ちゃんと踊ろう♪ベビーダンス~いしばこうこのSmileブログ~

【足立区】赤ちゃんと踊ろう♪ベビーダンス~いしばこうこのSmileブログ~

赤ちゃん抱っこして踊ったらニコニコハッピー!!                  
(ベビーダンス&地域活動と愛娘成長記録)

本日のジム。

あまり行かないスタジオプログラムに参加☆


HIPHOP初級クラスに出てみましたー!

実に3年ぶりくらいに・・・


“初級”ってなってたけど、曲がUPテンポで、

アタアタして踊っていた私・・笑


ま~楽しくできたらいっか!

ダンスは楽しむものです。


クラスが終わってから、10分走って、筋トレ&ストレッチ☆



夜11時、ポツポツ雨にあたりながらチャリで帰宅。

今日もお疲れ様でした~ビール