ストリート | 【足立区】赤ちゃんと踊ろう♪ベビーダンス~いしばこうこのSmileブログ~

【足立区】赤ちゃんと踊ろう♪ベビーダンス~いしばこうこのSmileブログ~

赤ちゃん抱っこして踊ったらニコニコハッピー!!                  
(ベビーダンス&地域活動と愛娘成長記録)

赤坂の帰り、地元でパフォーマンスしていたパパを発見!


Smileちゃん、まだまだ近くにいけないけど、

離れたところで、パパのマネをしていました。
kokoのSmileブログ
腕をロックして左右に・・・



夜は、めずらしく

Smileちゃん、『パパとおふろにはいる!』と・・・

パパのほうがびっくりしていました。


先日も、ヨーグルトを前に

Smileちゃん、『パパ、たべさせてー』と・・・



パパと居る時間が少ないSmileちゃん、

前置きナシで急の発言にビックリした親でした!!!