黒いランドセル | 【足立区】赤ちゃんと踊ろう♪ベビーダンス~いしばこうこのSmileブログ~

【足立区】赤ちゃんと踊ろう♪ベビーダンス~いしばこうこのSmileブログ~

赤ちゃん抱っこして踊ったらニコニコハッピー!!                  
(ベビーダンス&地域活動と愛娘成長記録)

一年も前から決めてるランドセルの色

すみれは「くろ」

親としては…赤をすすめてきたけど…

一途に「くろ」


先日から北千住丸井でランドセルを物色。

すみれのお気に入りは、ネイビーのランドセル。


本人的には、「くろ」らしいけど。

ネイビーにピンクのスティッチ&さくらの刺繍。
馴染んできたね~

ここに三回ほど通ってる。
見なれたよ。

以前の写真↓





55000円+税
スポンサーさ~ん!

中は可愛いさくらい色
@丸井


今なら10%オフ!!




ちなみにこっちはイオン!


むらさきもいいかな!?(@_@)

ピンク。
一応背負ってみた…(^o^;)



ランドセル。
今、注文して受け取りは2月!!
どうする?!

私は、なんでもいいから~
ギリギリでいいかな~
残ったら安くなるのかな~

でも、あんなに気に入ってるなら!


帰宅。
すみれ、じぃじに電話。

「ランドセル、ごまんごせんえん。かって~」


スポンサーさまさまさま…(^o^;)