12月のベビーダンスサークル「抱っこっこクラブ」はコラボイベント! | 【足立区】赤ちゃんと踊ろう♪ベビーダンス~いしばこうこのSmileブログ~

【足立区】赤ちゃんと踊ろう♪ベビーダンス~いしばこうこのSmileブログ~

赤ちゃん抱っこして踊ったらニコニコハッピー!!                  
(ベビーダンス&地域活動と愛娘成長記録)

こんにちは、ベビーダンスインストラクターのいしばこうこです。


今日は朝から1日雨でしたね。
明日も冷たい雨になりそうです。

11月もあと1週間、来週はもう12月ですね(*_*)


ベビーダンス&育児サークル「抱っこっこクラブ」のおしらせです。

抱っこっこクラブは、足立区3ヶ所(北千住、梅島、興本)で活動しています。
ベビーダンスの他に、赤ちゃんの手形をとったり、オモチャづくり、読み聞かせ、親子写真撮影会、抱っこ講座やコラボイベント、時にはランチ会など…
赤ちゃんとの記念に、ぜひ遊びにいらしてください。

※サークルですが、ご都合の良いときにご参加いただけます。
赤ちゃんもママも一緒にリフレッシュ☺



12月は、クリスマスバージョンでベビーダンス♪

抱っこっこクラブ北千住は、ベビーダンスとのコラボイベントです!!


○12/8(月) 消ゴムハンコでクリスマスカード作り
下記参照

○12/22(月) カメラマンによる親子写真撮影会(クリスマスバージョン)+ランチ会
※ランチ会は北千住丸井9階「うまや」
ランチ代は自費になります。
子連れでお昼を楽しみましょう!!

撮影した写真をレッスン後に1枚プレゼントします。


※予定は変更になる場合もあります。ご了承ください。



◆消しゴムハンコでクリスマスカード作りのおしらせ

12/8は、ベビーダンスが終わってから、お好きなハンコを捺して、クリスマスカードを作ります!!
年賀状用のハンコもお持ちになるそうです!!
この場で年賀状づくりもどーぞ!!
年賀状は各自お持ちください。


以前、抱っこっこクラブ興本で、手ぬぐいにハンコを捺しました。
私は捺しすぎて時間が足りなくなりました(^_^;)

今回は、クリスマスカードにハンコを捺します!

こんなに可愛いハンコがたくさん!


どれも今回お願いした先生 木村恭子さんの消しゴムハンコ! 手作りです!!

☆センスの良いハンコばかり☆


その他、お時間があればお手持ちのものにハンコ捺し放題です!!

・アイロンがかけられる布物(スタイ、ガーゼ、ランチクロス、Tシャツ…)

・光沢のない紙物(ポチ袋、名刺カード、便せん、はがき…)

などお持ちくださいね!!

クリスマスカードの他に、世界にひとつオリジナルグッズが作れます。


限定12席!!
消しゴムハンコでクリスマスカード作り!


【日程】
12月8日(月曜日)

【時間】
10:30~12:30 (10:15受付)

10:30~11:50 ベビーダンス
11:50~12:30 ハンコワーク

【場所】
東京芸術センター20階 和室
※会場がいつもと異なります。
同じビルの20階レストラン奥になります。


【参加対象】
首の据わった3か月~2歳頃のお子さんとママ

【参加費】
ベビーダンス・サークル参加費
(単発1500円、チケット割有り)
別途 ハンコ材料費500円 (カード含む)


【講師】
木村恭子さん

竹ノ塚のカフェで消しゴムハンコ教室を開催しています。

おしゃれで、気さくで、頼りになる先生です。
私は、なぜか昔からの友達のようにすぐに打ち解けてしまいました。
+パワーもいただけちゃいますよ!


ベビーダンス&ハンコワークは12席限定です。

ご予約お待ちしております!!


ご予約、連絡先
いしばこうこ
smile20080902@yahoo.co.jp
090*7908*2756


**************** ****
ベビーダンスご予約フォーム】

①参加希望日、参加サークル名
②ママのお名前とふりがな
③お子様のお名前とふりがなと参加時点での月齢
④携帯電話番号
⑤携帯メールアドレス
⑥お申込み経緯(チラシ、ブログなど)

***************** ***

ベビーダンスは、全国各地で受けられます!
お近くの教室を見つけてレッツダンス♪

全国のベビーダンス教室

ベビーダンスとは?

日本ベビーダンス協会