さいたまシティマラソン2015 | 【足立区】赤ちゃんと踊ろう♪ベビーダンス~いしばこうこのSmileブログ~

【足立区】赤ちゃんと踊ろう♪ベビーダンス~いしばこうこのSmileブログ~

赤ちゃん抱っこして踊ったらニコニコハッピー!!                  
(ベビーダンス&地域活動と愛娘成長記録)

朝は雨が降ったりでびっくり!!

本日2/22、とうきょうマラソン2015でしたね。

抽選もれした私は、妹、弟と一緒にさいたまシティマラソンにエントリー!!


私の育ったさいたま!!
場所はさいたま新都心!
さいたまスーパーアリーナの周りを走りました。


しかも3㎞(^^ゞ
健康マラソンです。


途中、後からスタートした小学生に抜かされました~(^_^ゞ

早かった~。本気だよね。えらい!!

何はともあれ怪我もなく無事完走できました!!

20分もかかって…笑

いつも土手ばかり走っているので、街中を走るシティマラソンは楽しく新鮮でした!!

完走証いただきました!
バナナ、アクエリアス、塩飴、参加賞は大きめのタオルでした。


小学三年生からエントリーできます!
あと二年!!


応援隊よ、寒い中ありがとう。





春日部に住む私の叔父が、このさいたまシティマラソンで、ハーフ(21㎞)に出ていました。


アラフォーのうちらがたったの3㎞で、70近い叔父がハーフマラソン!!

叔父は中、高校生くらいからずっと長距離ランナーで、マラソン人生です。

走り終わってクラブのみなさんと打ち上げ~と去っていきました!!
素敵です。

叔父さんとファミリーで集合写真!


いつでも楽しく運動!健康であれ!!

さいたまシティマラソン2015