北千住で春休みイベントやります!! | 【足立区】赤ちゃんと踊ろう♪ベビーダンス~いしばこうこのSmileブログ~

【足立区】赤ちゃんと踊ろう♪ベビーダンス~いしばこうこのSmileブログ~

赤ちゃん抱っこして踊ったらニコニコハッピー!!                  
(ベビーダンス&地域活動と愛娘成長記録)

こんにちは!いしばこうこです。

すっきり晴れましたね!


子どもが寝てからやろう!と思いながら、子どもと寝てしまう日々。

山積みがさらに!!(;´д`)

できる範囲で進めていこう~



春休みのイベント告知です。

サークルスマイルプレゼンツ

○3/31(火) 11:00

「おやこで学ぼう誕生学」

現在10組の親子にご予約いただいております。
残席あと少し!

詳細はコチラ
すみれ100日記念



○3/29(日) 14:00

Wonder Smile Party!
クリスマスに続く第2段!!

ピアノ演奏でリトミック、ダンス、ふれあい遊び、ゲーム等々…
スペシャルゲストがくるかも?!

赤ちゃん~小学生も!
親子で楽しめるイベントです!

クリスマスパーティの様子はコチラ

詳細は改めて。

まだ予定のない方は、是非3/29空けといてね~!

春休みイベントに親子で出かけよう!!



【連絡先】
いしばこうこ
smile20080902@yahoo.co.jp