5/13は北千住でママフェス開催!! | 【足立区】赤ちゃんと踊ろう♪ベビーダンス~いしばこうこのSmileブログ~

【足立区】赤ちゃんと踊ろう♪ベビーダンス~いしばこうこのSmileブログ~

赤ちゃん抱っこして踊ったらニコニコハッピー!!                  
(ベビーダンス&地域活動と愛娘成長記録)

こんにちは。

ベビーダンスインストラクターいしばこうこです。

足立区でベビーダンス&育児サークル「抱っこっこクラブ」を山本亜紀子インストラクターと立ち上げて4年目になります。

山本亜紀子先生の「ベビーダンスサークル一緒にやろう!」のひとこえではじまった「抱っこっこクラブ」

サークルは、月2回×3ヶ所で活動しているので、亜紀子先生と仕事以外のことでもおはなしすることは多いです。


亜紀子先生は、私に持っていないものをたくさんもっていて、ほんわり癒し系の笑顔の裏?に、しっかりとしたvisionをもった素敵な女性です。

いつも助けられています。


5/13のママフェス「ママ千住」は、
亜紀子先生の「みんなが集まるコミュニティカフェをやりたい!!」
私も親子で楽しめるイベントを!

のおはなしからはじまり、出展者(お友だち
)へ声をかけたところ、バタバタ~と決まりました!
私はついていけずに…今、焦ってます。


初のフェス主催、試行錯誤でご迷惑をおかけするかもしれませんが、みなさまのサポートと、心強い亜紀子先生と一緒にフェスを盛り上げて成功させたいです。


◆◇mama千住 springフェスタ◇◆

北千住東口から徒歩5分。
ママと赤ちゃん、キッズのためのイベントです!

ママがときめく♡
ママがホッとできて くつろげる。
小さなアットホームなママフェスです(o^^o)
eatスペースを設けるので、ゆったりおやつやお茶をどうぞ。


【日程】2015年5月13日(水曜日)
【時間】10:30~15:00
【場所】足立区日ノ出町27 日の出町団地集会所
【入場】 300円 ※ワンドリンク付き


現在10ブースほど出展予定です。

先着順で、プレゼントあります!

ママと赤ちゃん.キッズが、ゆったりくつろいでいただけるような、アットホームなイベントにしたいと思っています。

是非ご参加ください!!





山本亜紀子先生のブログでもご紹介しています。

Facebookでのご紹介はこちら



【連絡先】
mama千住 springフェスタ
いしばこうこ
smile20080902@yahoo.co.jp