ホタルNIGHT☆濃くて長~い1日でした(*^^*) | 【足立区】赤ちゃんと踊ろう♪ベビーダンス~いしばこうこのSmileブログ~

【足立区】赤ちゃんと踊ろう♪ベビーダンス~いしばこうこのSmileブログ~

赤ちゃん抱っこして踊ったらニコニコハッピー!!                  
(ベビーダンス&地域活動と愛娘成長記録)

お友だちから急のお誘い(*^^*)
母子に嬉しい夜となりました。


足立生物園にホタル見NIGHT!
暗闇にホタルの光りは幻想的でした。


























生物園のあと、移動して風呂へ!!
みんなで裸のおつきあい(*^^*)

夕食をこちらでいただきました。

ちびっこ宴会!




朝からダンスして同窓会、夜ホタルにお風呂まで…
帰宅すると0時すぎ…(;´д`)
濃く長く充実した1日でした。
母子生活もあとわずか…(^^)