足立の花火大会2015 | 【足立区】赤ちゃんと踊ろう♪ベビーダンス~いしばこうこのSmileブログ~

【足立区】赤ちゃんと踊ろう♪ベビーダンス~いしばこうこのSmileブログ~

赤ちゃん抱っこして踊ったらニコニコハッピー!!                  
(ベビーダンス&地域活動と愛娘成長記録)

夏の花火は足立から!!

花火大会当日5時から旭町商店街で「キラキラ」が配られていました。

8000個!!!

大人もみんなもらってました。

じぃじ、ばぁば、みっちゃんと

パフォーマーのパパとお友達?!

にぎわう商店街

浴衣に着替えて



毎年、我が団地の屋上12階で花火鑑賞

ちょっと離れていますが、なかなかの場所。

住民の特権!




キラキラ光っているのは娘


クライマックス

こどもが小さいから、と人混みを避けて毎年この場所でみています。

でも娘が小学生になったので今度は会場まで歩いて行って真下でみてみたい!!

来年は雨が降りませんように。




花火大会が終わって、千住柳原地区のエイサーへ。

「メンソーレ柳原 てーげーぐわあ」

最後は一緒に踊って大盛り上がりでした!!



のんだくれ・・・