文化庁講座・親子で日舞♪ | 【足立区】赤ちゃんと踊ろう♪ベビーダンス~いしばこうこのSmileブログ~

【足立区】赤ちゃんと踊ろう♪ベビーダンス~いしばこうこのSmileブログ~

赤ちゃん抱っこして踊ったらニコニコハッピー!!                  
(ベビーダンス&地域活動と愛娘成長記録)

今日から児童館での日本舞踊がはじまりました。

文化庁の講座で、
日本伝統芸能の日舞を親子で受講できます!!

しかも10回無料。
最後はステージもあります!!


浴衣も最後には自分で着付けできるようになるそうです。
帯も自分で。

できた!

一応、私も浴衣持参で(*^^*)


今日は扇子を使った芸を教えていただきました。



お友だちが撮ってくれた私が扇子と戦ってる姿。笑


和のたしなみを学びます!