抱っこっこクラブきたせんじゅキッズ☆ | 【足立区】赤ちゃんと踊ろう♪ベビーダンス~いしばこうこのSmileブログ~

【足立区】赤ちゃんと踊ろう♪ベビーダンス~いしばこうこのSmileブログ~

赤ちゃん抱っこして踊ったらニコニコハッピー!!                  
(ベビーダンス&地域活動と愛娘成長記録)



こんにちは、ベビーダンスインストラクターいしばこうこです。

なかなかゆっくりご報告できずすみません!!

のちほど記事を書きたいとおもいます。

まずは、キッズが頑張る写真をお楽しみください!!
















がんばりました!

暑い中お越しいただきありがとうございました。


次回、抱っこっこメンバーのみなさんと会えるのは、

抱っこっこメンバー限定
8/18流しそうめん会@千住芸術村

お楽しみに~(^-^)/


連絡先】
いしばこうこ
smile20080902@yahoo.co.jp

***************** ***
ピアノ×リズムあそび♪ 「Wonder Smile Party」
北千住でキッズダンスは 「パーツのキッズダンスサークルフラワー」
足立区でベビーダンスは「抱っこっこクラブ」
川口市でベビーダンスは「川口キュポラ教室」

ベビーダンスとは?
日本ベビーダンス協会
全国のベビーダンス教室

日本ベビ-ダンス協会