8/8さいたま市花火大会2015 | 【足立区】赤ちゃんと踊ろう♪ベビーダンス~いしばこうこのSmileブログ~

【足立区】赤ちゃんと踊ろう♪ベビーダンス~いしばこうこのSmileブログ~

赤ちゃん抱っこして踊ったらニコニコハッピー!!                  
(ベビーダンス&地域活動と愛娘成長記録)

実家のある東浦和が花火会場となるので、毎年親族が集まります!

おかげで東浦和がすごい人 !!


今年も実家に、私たちと弟家族が大集合。

すみれと同い年のイトコ
カブトムシ


花火会場は近いのではじまってからのんびり歩いて向かいました。

可愛い後ろ姿

キラキラ持参
仲良し



歩いて5分ちょいで花火会場

こんな感じにみえます

きれい!


ま、花火そっちのけ


ナイスショット花火みてないし~



花火よりこっち!
だよね!




花火終わって帰宅し、家の中で小さなスイカ割り!
見事命中(^3^)/


大好きなイトコと遊べて、
花火もみれて、
楽しい夏休みの思い出。