天使とベビーダンス♪ | 【足立区】赤ちゃんと踊ろう♪ベビーダンス~いしばこうこのSmileブログ~

【足立区】赤ちゃんと踊ろう♪ベビーダンス~いしばこうこのSmileブログ~

赤ちゃん抱っこして踊ったらニコニコハッピー!!                  
(ベビーダンス&地域活動と愛娘成長記録)

素敵なタイトル通り天使ちゃんです!!
※写真掲載の許可をいただいております


こんにちは。
ベビーダンスインストラクターいしばこうこです。

終始ご機嫌なベビちゃんが、抱っこっこ梅島に参加してくださいました!!

お休みがあり、マンツーマンレッスンでしたが、ダンスも歌も上手なママとのベビーダンス♪
歌って踊ってわが子はスヤスヤ夢の中…😪💤💤

サンバとワルツ、ブルースは紹介のみさせていただきました。

スキンシップエクササイズいかがでしたか?


「わが子の写真ならドシドシ載せてください」
と言うことで、ハロウィン手形をとった後のショットです📷
美白男子に癒されました。
ありがとうございました。


次回の抱っこっこ梅島は10/23です!
ベビーもキッズもご参加お待ちしています。

詳細は抱っこっこクラブのブログにて。



いしばこうこ
smile20080902@yahoo.co.jp

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

足立区ベビーダンス「抱っこっこクラブ」
川口市ベビーダンス「川口キュポラ教室」
ピアノ×リズムあそび♪ 「Wonder Smile Party」
北千住キッズダンス「パーツのキッズダンスサークルフラワ
北千住小さなママフェス「mama千住

ベビーダンスとは? 
日本ベビーダンス協会 
全国のベビーダンス教室

日本ベビ-ダンス協会
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~