柏女子会 | 【足立区】赤ちゃんと踊ろう♪ベビーダンス~いしばこうこのSmileブログ~

【足立区】赤ちゃんと踊ろう♪ベビーダンス~いしばこうこのSmileブログ~

赤ちゃん抱っこして踊ったらニコニコハッピー!!                  
(ベビーダンス&地域活動と愛娘成長記録)



お店
素敵な女子、ベビーダンスインストラクターの集まりでした。

乾杯🍺🎶🍺🎶🍺

情報交換、近況報告…

トークはとまりません!

お仕事のはなしする前に、、、タイムアップ(;´д`)

あっという間に時間が過ぎてしまいました(T^T)



最後は、本日バースデーれいこ先生のお祝い🎁🎂
Happy birthday!!!





みなさーん!お疲れ様でした(*^^*)
お誘いありがとうございました!
次回、時間多めでよろしくお願いしますm(__)m



キッズお付き合いありがと!
お疲れ様でした!