7才3か月 | 【足立区】赤ちゃんと踊ろう♪ベビーダンス~いしばこうこのSmileブログ~

【足立区】赤ちゃんと踊ろう♪ベビーダンス~いしばこうこのSmileブログ~

赤ちゃん抱っこして踊ったらニコニコハッピー!!                  
(ベビーダンス&地域活動と愛娘成長記録)

こんばんは!
相変わらず公私混同ブログ、いしばこうこです…(^_^ゞ


12/2、娘すみれが7才3ヶ月になりました。


お陰さまで学校も休むことなく元気に育っております。

折り紙博士

お気に入りのぬいぐるみと


毎月バースデーは、裸の写真を撮ってきたけど… さすがにセクシーになってきて…(^_^ゞ
そろそろ潮時かな。


ここのところタブレットのひつじと会話。
子守唄をきいて寝ます


おやすみなさい良い夢見てね☆