児童館でベビーダンス♪ | 【足立区】赤ちゃんと踊ろう♪ベビーダンス~いしばこうこのSmileブログ~

【足立区】赤ちゃんと踊ろう♪ベビーダンス~いしばこうこのSmileブログ~

赤ちゃん抱っこして踊ったらニコニコハッピー!!                  
(ベビーダンス&地域活動と愛娘成長記録)

こんにちは、ベビーダンスインストラクターいしばこうこです。


午前中は千住柳町児童館で、今年度最後のベビーダンス講座でした。




私にとって、ベビーダンス仕事始め。
お正月休みでなまった体を、みなさんと一緒に踊って、うたって、笑って、リフレッシュしてきました。
改めてベビーダンス楽しいですね。

定期的にベビーダンス参加希望の方は、足立区ベビーダンス&育児サークル「抱っこっこクラブ」でおまちしております!
2月にはステージ発表あり!
親子の記念にいかがですか?!
詳細は 抱っこっこクラブのブログにて。

本日は、お越しいただきありがとうございました。


※掲載した写真はすべて許可を得ております。

※日本ベビーダンス協会のプログラムは、小児科専門医監修のもと、内容・抱っこ紐装着において、安全に且つ保護者の育児観に配慮し運営しています。


**************
ベビーダンスご予約フォーム】

件名  参加サークル、教室名
①参加希望日
②ママのお名前とふりがな
③お子様のお名前とふりがな、参加時点での月齢
④携帯電話番号
⑤携帯メールアドレス
⑥お申込み経緯(チラシ、ブログなど)

**************



親子で身体を動かそう!
いしばこうこ
smile20080902@yahoo.co.jp

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

*足立区ベビーダンス 抱っこっこクラブのブログ
*川口市ベビーダンス「川口キュポラ教室」
*ピアノ×リズムあそび♪ Wonder Smile Party
*北千住キッズダンス「パーツのキッズダンスサークルフラワ
*北千住小さなママフェス「mama千住


ベビーダンスとは? 
日本ベビーダンス協会 
全国のベビーダンス教室

日本ベビ-ダンス協会
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~