3月25日こども食堂でカレーライス! | 【足立区】赤ちゃんと踊ろう♪ベビーダンス~いしばこうこのSmileブログ~

【足立区】赤ちゃんと踊ろう♪ベビーダンス~いしばこうこのSmileブログ~

赤ちゃん抱っこして踊ったらニコニコハッピー!!                  
(ベビーダンス&地域活動と愛娘成長記録)

こんにちは、いしばこうこです。

キッズダンス終わりに、千住大川町、
NPO法人たんぽぽさんが開催するこども食堂へおじゃましました。


メニューは、
やさしさが伝わる手作りカレーライスと寒天ぜりー!


カレーが得意さじゃない娘💦なんつー顔!!


子どもだけで来れるように名札を作ってくれました。


みんなで、いただきまーす!


食べたら遊ぶ




お手玉、けん玉や輪投げ…
多世代交流


遊んでくださり、
宿題持ってきたら、見てくださるそうです!!わーお!!

次回こども食堂たんぽぽは、4月22日開催!!



同じ日4/22
わが団地の「ひので地域食堂」も開催!


お手伝いしていただける世話人募集中です!


地域のあったか食堂へいこう!!