最後のレポートです。

お待ちかね!第1スタジオのレポート

 

A-1「ダンスエアロビクス」 高山英士IR 三浦栄紀IR

最後は写真のような姿で「モーニング娘。」

 

 

続きまして

A-2「ラテン」 金子智恵IR 三井俊一IR

 

そしてお次は

A-3「エアロビクス」 岩橋悠太IR 杦本徳宏IR

最後に沢田研二が流れると・・・

熱唱する主催者(笑)

 

そして午後には

「乳がんセミナーとセルフストレッチ」が開催されました

毎年お世話になっております

田中完児先生

淀屋橋で乳腺クリニックをされています。

みなさん真剣に聞いています。

乳がんに関する最新情報がお聞きいただけます。

セルフストレッチは

岡橋優子IRが担当します

皆さん気持ちよさそうです

 

 

セミナー後はこのクラスから

クラス変更で

B-4「エアロビクス」 菊本晃司IR 及川祐樹IR

 

 

続いて

A-5「ステップ」 高島玲佳IR 脇坂哲平IR

 

 

そして最後は!!!!

A-6「オールスターファイナル」

リード全員参加でリレーレッスンです

いろんなことがありまして

最後はこんな3人が登場

そしてこんな仕上がりとなりました

皆さんご参加ありがとうございました!!!

 

ここからは当日のお楽しみコーナーや販売ブースの様子です

 

エモーションの販売コーナーです

 

今回は初めて「温布」の販売を行いました。

 

 

こちらは「muffin sisters」のマフィン

どれも美味しいものばかりです!

 

 

LABODYの販売ブースです

最新ウェアがたくさん!

 

 

こちらはおなじみフット・ハンドマッサージ

奥に見えてるベッドで「チタンリンパマッサージ」を行っていました。

 

写真はありませんが、

その他

・耳ポイントセラピー

・ドラゴン調躰法

・オーラソーマ

もたくさんの方にご利用いただきました。

 

販売品の売り上げやお楽しみコーナーの料金もすべてピンクリボンのチャリティになっています。

レッスンも含め毎年たくさんの方にご参加いただきありがとうございます。

また来年も!

という声をたくさんいただいております。

益々パワーアップした内容を皆さんにお届けできるよう

そして

乳がんの検診率をアップさせることができるようこれからもスタッフ一同頑張ってまいります。

 

また来年お会いしましょう!