9月17日(月・祝)、さわやかな秋晴れで迎えたスマイルチャリティイベントIN大阪が、無事に終了いたしました。

 

ご参加いただいた皆様、

ご協力いただいた協賛企業様、

素晴らしいパフォーマンスをみせていただいたプレゼンターの皆様、

イベントを盛り上げていただき一生懸命動いてくれたスタッフの皆様、

そして毎年、快適に気持ちいい施設をご提供いただいているルネサンス豊中クラブの皆様。

 

本当にありがとうございました。

無事にイベントが終了いたしました。

気になるイベントの報告は、少しづつ行っていきます。お楽しみに♪

 

次回は、もうすぐ始まる「スマイルチャリティイベントIN奈良」です。

こちらもぜひ、ご参加ください。

そして、また来年、大阪にもお越しください!

 

皆様が元気で、次回のイベントにもお会いできますように!!

 

お待ちしています♪

 

本当に感謝しかありません。

ありがとうございました。

 

スマイルチャリティ事務局