たくさんの方にご参加頂きました

今年もありがとうございました

 

まずはレッスンの報告

第1スタジオ

A-1 ダンスエアロ 三浦IR 高柴IR

 

A-2 エアロ 岩橋IR 脇坂IR

 

A-3 ステップ 高島IR 池野IR

 

A-4 ラテン 金子IR 高山IR

 

A-5 エアロ 及川IR 中尾IR

 

ファイナルは後回しにして(笑)

 

 

続きまして第2スタジオ

B-1 エアロ 三井IR 中島IR 杦本IR

 

B-2 エアロ 宇津城IR 岡本IR

 

B-3 リトモス 冨田IR 岩橋IR 中尾IR

 

B-4 ステップ 北川IR 杦本IR

 

B-5 ZUMBA 北川IR 大西IR

 

お待たせしましたファイナルです

 

トップは北川IR岡本IR三井IR

 

続きまして金子IR中島IR

 

さらに宇津城IR高柴IR高山IRと続きます

 

そして中尾IR大西IRに三浦IR登場

 

和装が続く冨田IR高島IR杦本IR

 

そしてラストは岩橋IR及川IR脇坂IR池野IRによる平野ノラーズ

ちゃっかり社長も入り込んでます

 

 

そしてインストラクター全員でお客様をお見送り

 

インストラクター全員集合

 

皆様ご参加ありがとうございました!!!