本日、朝9時~受付スタートいたしました。

 

今回は、お申込みが殺到し、メール受信が滞り、皆様に大変お待たせする事になってしまいました。

本当に申し訳ございません。

 

1つ1つのお申込みメールを確認し、順番に番号をつけて名簿化するのに時間がかかってしまい、返信が遅くなってしまいました。

 

本日、受信したすべてのお客様に返信をしております。

申込みしたのに届かない!

返信メールが届かない!

 

などありましたら、事務局へメールください。(info@st-emotion.co.jp

どうぞよろしくお願い致します。

 

受付順ですので、受付時に番号をふっています。ご入金は1週間以内にお願いしておりますので、確認次第ご入金いただければと思います。

どうぞよろしくお願い致します。

 

スマイルチャリティ事務局