昨日、無事にスマイルチャリティ2019IN大阪が終了いたしました。

本当に多くの皆様にご参加いただき、また今日はたくさんSNSにアップしてくださって、本当にありがとうございます。

 

今年度のスマイルチャリティイベントは、第20回の東京が最後になります。

今年の締めくくりのスマイルチャリティイベント。

なんと、今日、メール会員の先行受付始まりましたよー!

昨日、無事に終わって、今日から始動です♪

 

大阪は、すごかったです!

パワー全開で、プレゼンターも笑顔で、お客様もみんな笑顔!

キラキラしていました!

今回、スタジオのスタッフもお手伝いに参加しましたが、あまりのすごさに衝撃を受けていました。

感動のレッスンだらけでした。

本当にすごかったです。

 

ご参加いただいた皆様

プレゼンターの皆様

お手伝いしてくれたスタッフの皆様

毎年、場所をお貸し頂いているルネサンス豊中の皆様

そしてイベントを支えて下さる協賛企業の皆様

 

本当にありがとうございました。

無事に終えることができました。

次は、東京です。

エンジン全開で頑張ります!

ぜひ、皆様もお越しください♪

 

最後になりましたが、写真は随時、アップしていきます。

そして、ルネサンス豊中様に忘れ物がございました。

 

シューズ

水筒

 

心当たりの方は、スマイルチャリティ事務局までご連絡お願いいたします。

よろしくお願いいたします。

 

スマイルチャリティ事務局 村越