スマイルチャリティin東京

久々の東京開催も無事終了いたしました

たくさんの方にご参加頂き感謝しています!!

 

当日の様子をアップします

まずは第1スタジオから

 

A-1 ラテン 高山IR 五十嵐IR 三浦IR

 

 

A-2 リトモス 田口IR 五十嵐IR 竹ケ原IR 有田IR

 

 

A-3 エアロ 高柴IR 野崎IR

 

 

 

お昼には乳がんセミナーが開催されました

土井先生の最新の情報と岡橋IRによる自己検診のセルフストレッチです

乳がんセミナーにご参加頂い方には抽選でもれなく協賛各社からのプレゼントが!

協賛各社様

ありがとうございます

また、同じくレッスンではBRAVOGROUP様よりCDの協賛がありました

 

 

午後からのレッスンは・・・

 

スタジオ変更で

B-4 ダンスエアロ 竹ケ原IR 原田IR

 

 

 

A-5 ラテン 金子IR 関川IR

 

 

そしてお待ちかね

A-6 オールスターファイナル!!

ここまでは普通のレッスン前の風景

最後にはこういった仕上がりになりました((笑))

 

 

次回は第2スタジオの様子をアップしますね

お楽しみに!!