スマイルチャリティイベントのお申し込みがスタートし、

 

 

様々なお客様からお申し込みを頂いております。

 

 

8月21日14:00現在での申込状況

 

A-2(ダンスエアロ)残りわずか

A-3(エアロ) 残りわずか

M-4(エアロ)残りわずか

 

他のクラスは空きがございます。

 

 

ご参加お待ちしております!!

 

 

 

そして!!お待たせしました!!

 

 

スマイルチャリティイベント限定Tシャツが出来上がりました。

 

 

 

まずは、Tシャツのデザインがこちら!!

 

 

いかがでしょうか?

 

今年のスマイルチャリティイベントTシャツはこちらです。

 

 

スマイルチャリティイベント2022の

Tシャツができあがりました❤️

 

久しぶりのリアルイベントのTシャツの色は、ピンクとなります。

 

今回のデザイン、かなり可愛くスマイルチャリティのイメージぴったりです。

 

デザインは、ウッキーこと中谷友星くんが作成してくれました⭐️⭐️

 

サイズは、  S  M  L  XL    ユニセックスです。

 

価格は3,000円(税込)

 

・郵送の方は送料がかかります

・数に限りがございます

 

9月1日10時よりお申し込み開始になります!

 

〜申し込み〜

氏名、住所、サイズ、枚数、メールアドレス

 

送料 

1~2枚 370円

3~5枚 520円

6枚以上 1000円 

※小包でお送りいたします。

 

申し込み先

↓ ↓ ↓

有限会社エモーション

emotion@st-emotion.co.jp

 

お申し込みお待ちしております!