皆様、こんにちは。

スマイルチャリティ事務局です爆  笑

 

先日、9月23日(金)に「スマイルチャリティイベントin奈良」が無事終了いたしました。

 

ご参加頂きました皆様、誠にありがとうございました。

 

久々のリアルでの開催に伴いまして事務局もバタバタとしてしまう部分があったかと思います。

 

お客様にリアルで会うイベントは本当に最高でしたラブ

 

当日はレッスン開始が9:30スタートということもあり、朝早くからお越しいただいた方もいらっしゃいました飛び出すハート

 

久々の対面の方もいてとても嬉しかったですドキドキ

 

① 緑スタジオ 9:30~10:10 「レゲトン」

冨田千晶・中尾拓哉

 

集合写真(※写真を撮るタイミングでマスクを外しております。レッスン中や館内では必ずマスク着用を徹底しております)←他のレッスンについても同様になりますので、こちらだけ記載させていただきます。

 

朝からダンス、踊るのが好きチューという方が大集合ビックリマーク

 

朝から凄くHOTなレッスンでしたウインク

 

レッスン風景

 

① 青スタジオ 9:30~10:10 「ステップ」

高島玲佳・脇坂哲平

集合写真

こちらもステップ大好きラブという方が大集合飛び出すハート

 

あまりの盛り上がりに終了時間を間違えてしまう・・・という笑

 

レッスン風景

 

② 緑スタジオ 10:20~11:00 「ダンスエアロ」

冨田千晶・高柴大雅

集合写真

カッコいい振付と音楽で皆様大変アグレッシブに踊られていました飛び出すハート

 

プレゼンターお二人のダンスに見惚れてしまう方愛もチラホラと笑

 

レッスン風景

 

② 青スタジオ 10:20~11:00 「エアロ」

島田厚・及川祐樹

集合写真

 

朝からキレキレのエアロビクスと共にお二人の掛け合いが最高でした爆  笑

 

参加の方も終始笑っておられましたニヤニヤ

下の写真の躍動感は半端ないキューンです

 

レッスン風景

 

③ 緑スタジオ 11:10~11:50 「エアロ」

島田厚・脇坂哲平

集合写真

 

外からレッスンを拝見してましたが、まー難しそうなレッスンびっくり

皆様なんなくやられていて・・・びっくりマーク

 

凄いな~とウインク

 

レッスン風景

 

③ 青スタジオ 11:10~11:50 「ラテン」

金子智恵・三浦栄紀

 

集合写真

 

ラテン大好き愛キューン

お二人の先生のレッスン大好き愛キューンの方が大集結飛び出すハート

 

やはりさすがの安定感抜群のレッスンでした

 

レッスン風景

 

第1弾はこの辺にしたいと思います。

第2弾は乳がんセミナーからいつもの最後のレッスン風景等をご覧いただこうと思いますチュー

お楽しみにびっくりマーク

 

まだまだコロナ禍で様々な制限はございますが、

しっかりと対策を練って、

また来年もスマイルチャリティが開催できるようにしたいと思います。

 

スマイルチャリティ事務局