(終了)JUNHO UNIONさん、ジュノくんドラマ「 油っぽいメロ」制作発表米花輪募金 | smilee★junho

smilee★junho

2PMジュノ君とちゃんぬのを応援しています!
Twitter @smilee_junho&@kiminokoe724

 

5/28追記

大変お待たせして申し訳ありません。

遅くなりましたが、収支報告がUNIONさんより届きましたので

裏ブログの方にupさせてもらいました。

入金確認時のメールにあるpassでお入りください。

http://smileejunho.blog.fc2.com/

短い期間ではありましたが、たくさんの方に参加していただき

本当にありがとうございました。

 

5/5追記

更新1日遅れてすみません。

昨日、「油っぽいメロ」の制作発表が行われ、米花輪サポートが実行されました。

募金してくださったみなさん、準備してくださったマスターさんありがとうございました。

マスターさんたちからも「くれぐれも参加してくださった方たちに

本当にありがとうございましたと再度お礼を言っておいてください」とのことでした。

上の写真で真ん中にド〜ンとあります。今回もすごいですね〜!

UNIONさんが1.25トンを送りたかったので、途中で募金を終了してしまいすみませんでした。

こちらで動画も見れますか?→https://twitter.com/dreamecokr/status/992243004122394625

下記に黄色いリボンの訳も載せておきます。

 

★★★쌀화환 시키신 분★★★
米花輪をねだる人(直訳は“注文する方”)
해주고 싶었어 서풍 받고 싶은 거 다
してあげたかった ソ・プンが欲しいもの全部
서풍을 향한 설렘 스위치 FIRE
ソ・プンに向かうときめきのスイッチFIRE
서풍때문에 내 마음이 강풍
ソ・プンのせいで私の気持ちが強風
짜장면 먹고 갈 줄 아는  이준호팬연합
ジャジャン麺を食べに行きます。イ・ジュノファン連合
기멜의 꽃은 서풍이라 했던가
キメル(キルムジンメロ)の華はソ・プンだったっけ
【ジュノTwitter(4/10) 셀카의 꽃은 화장실이라 했던가 #서풍 #기름진멜로】
열심히 귀여운 서풍이 풀어온다
一生懸命で可愛いソ・プン(西風)が吹いてくる
【ジュノTwitter(5/1) 서풍이 불어온다 #기름진멜로】
#5월7일 #밤10시 #기멜 #벌써 재밌다
#5月7日 #夜10時 #キメル #もうすでに面白い
서슐랭 3스타 받은 맛있는 드라마
ソシュラン(ソ・プンとミシュランを足したのでないかと解釈しました)3つ星をもらった美味しいドラマ
기름진 멜로 대박을 기원합니다
キルムジンメロ 大ヒットしますように

 

いつもマスターさんたちが一生懸命考えてくれる言葉がかわいいですよね。

ジュノくんも読んでくれたでしょうか?

収支報告はもうしばらくお待ちくださいね。

送られてきましたら、pass付きの部屋のURLをこちらに載せますので

入金確認メールにあるpassでお入りください。

イナツの準備もあり、ジュノくんは大変でしょうが

体に気をつけて歌も演技も頑張ってほしいです。

まずは、「油っぽいメロ」が大ヒットしますように!!

 

****************

 

 

4/26 17時追記

昨日追記させていただきましたが、先ほどUNIONさんより連絡があり

UNIONさんの目標額に達したそうなので、17時を持ちまして募金を終了させていただきます。

今から募金しようと思っていた方、ごめんなさい。

またゆうちょ以外の銀行から、本日15時以降~終了の17時の間に送金予約をされた方
明日の朝着金となりますので、そこまではお待ちします。
完了メールがまだの方は、申し訳ありませんが今日中にお願いします。
たくさんの方に参加していただき、ありがとうございました。

 

 

4/25追記

 

 

米花輪サポートの告知を読んでいただきありがとうございます。

そしてすでにたくさんの方が参加してくださっています、ありがとうございます。

こちらからは日本窓口が今、いくら集まっているのか毎日UNIONさんに報告しているのですが

本日夕方連絡があり、UNIONさんの目指している目標額にもうすぐ達しそうだとのこと。

ですので、もし目標額に達した場合、27日の最終日を待たずに終了とさせていただきます。

よろしくお願いします。

 

***************

 

ひさしぶりの更新です。

 

みなさんお元気でしょうか?
さて、待ちに待ったジュノくん出演のSBSドラマ「油っぽいメロ」がもうすぐ始まりますね。
10日ほど前にJUNHO UNIONさんより連絡があり
ドラマの制作発表会の時、米花輪を送ることになったのでサポートお願いしますと言われまして

日本からもこの米花輪のサポートに参加できるよう

またsmileeでお手伝いさせていただくことになりました。

よろしくお願いします。

UNIONさんの告知→http://jhunion.er.ro

 

以前は食事やカフェなどのサポートもやっていたのですが
今はそのようなサポートは禁止されてしまい
制作発表に花を添える米花輪だけは送ることができます。
晴れの舞台でジュノくんの力になれたらいいですけど
新しい年度も始まりましたし、ゴールデンウィークがあったり

もう少ししたらイ・ナツのツアーも始まりますので

みなさんあまりご無理なさらないで下さいね。

(目標額に達しましたら最終日をまたずに早期終了とさせていただきます)

下記の口座に1口1000円単位で送金後、完了メールをいただけますか?
急でしたので募集期間がとても短くなっておりますが、よろしくお願いします。
集まった募金はそのままUNIONさんに送金し、米花輪を手配していただきます。

 

こちらの写真は、昨年「ただ愛する仲」の制作発表で送らせていただいた米花輪です。

参加してくださったみなさん、ありがとうございました!

 

参加ご希望の方へお願い。

*hotmailをご利用の方は、申し訳ないのですが他のアドレスからご参加ください。

(返信してもエラーで返って戻ってきますので)

*携帯から参加の方で、こちらからの返信が戻ってくる方がとても多いです。

 どうかyahooからのメールを受け取れるように設定をし送ってください。


① 参加ご希望の方は、4/27(金)PM2時まで、1口 1000円単位で送金をお願います。

(目標額に達しましたら最終日をまたずに早期終了とさせていただきます)

 

募金は終了させていただきました。

 

以下、終了しましたので省略しました。