ジュノくんの雑誌のおしらせ | smilee★junho

smilee★junho

2PMジュノ君とちゃんぬのを応援しています!
Twitter @smilee_junho&@kiminokoe724

ご無沙汰してます、今年はじめての記事です。

ずいぶん遅くなりましたが、あけましておめでとうございます〜。

 

さてTwitterを見ている方はもうご存じかと思いますが

今までたくさんの方と共同購入のやり取りをしていて

Twitterをやってらっしゃらない方がとても多かったので

Nuneogunマスター様と話していて、こちらでもお知らせすることになりました。

マスター様がジュノくんの誕生日を記念して

ビッグイシューに3Pの広告を出しました。(1Pは裏表紙です)

ビッグイシューは以前もジュノくんが表紙を飾ったことがありますが

ホームレスの方たちが自立できるように売り上げの50%を寄付しているという優しい雑誌なんですよね。

誕生日に広告を3Pも出すなんて、マスター様の愛を感じます。。。

こうやって雑誌に出て、ジュノくんも嬉しいでしょうね〜。

以上お知らせでした。