Nuneogunさんの上映会グッズのご案内 | smilee★junho

smilee★junho

2PMジュノ君とちゃんぬのを応援しています!
Twitter @smilee_junho&@kiminokoe724

毎日暑い日が続いていますけど、お元気ですか〜?

Twitterをやっている方はもうご存知だと思いますが

私たちが共同購入のお手伝いをしていた時

Twitterをやってらっしゃらない方がとても多かったので

こちらのブログでもご案内させていただきます。

 

NuneogunさんことN様がまたまたステキグッズを作られました〜〜!!!

ジュノくんのソロデビュー8周年を記念して、先日YouTubeで上映会をやってくださったのを

見た方もたくさんいらっしゃると思います。

私も当日見せていただきまして、こんなご時世の中でも、PCの画面の中でイ・ナツを感じる事が出来ました!

今回その上映会をグッズ化されました。

見る事が出来なかった方、またもう一度見たい方はぜひこちらへ飛んでください ↓↓↓

なお、日本窓口はsmileeではありません、お知らせだけになります。

ご質問等も直接N様にお願いします。