こんにちは♪

名古屋市千種区で活動中 

顔ヨガインストラクター淺井美咲です。

 

 

本当にたま~にの投稿になっております・・・

楽しみにしてくれてる人がもしももしもいたら、すみません。

 

先日、今年最後のレッスンを開催しました。

 

 

 

 

みっちり顔ヨガ2019年ラストレッスン

 

 

半年前からコツコツと継続されていた生徒さんの表情が変化していたんです♡

 

なんとお友達から『何かやってるよね?』と聞かれたそうです照れ

 

 

 

表情が変わり、周りの方から変化を認めてもらえた瞬間!

 

 

よっしゃーーー!と思いますよね~(笑)

 

 

私もそのお話聞いて、よっしゃーーー!ですよ(笑)

 

やっぱり顔ヨガは、継続すれば必ず効果が出るものと実感しております。

 

ただ、続ける事が難しいとおっしゃる方が多いのも事実。

 

 

 

それであれば、継続する為にレッスンに参加すればよいのですおねがい

 

定期的にポーズを見直す、自分のクセを見つける!

これって本当に大切ですよ。

 

自分では、見つけられないクセも見つけてお話していきます。

 

 

 

 

さぁ、今年も顔ヨガレッスンは、定期的に月に1回のレッスンを開催してまいりました。

 

ご興味を持って頂き、イベント講師としてお声掛け頂いたり、コラボのお声掛けを頂いたり。

 

本当にご縁に恵まれた1年でした。

 

顔ヨガ名古屋 と検索して私の事を知ってくださった方々にも感謝です。

 

もしかすると、なかなかタイミングが合わず、レッスン受講出来ないと言う方もいらっしゃったかもしれません。

 

来年も沢山の方と顔ヨガが出来き、喜びの声がたくさん聴けたら嬉しいなぁ。と思っています。

 

2020年最初のレッスンは、

 

1月14日 火曜日 10時~11時30分 

 

東山公園駅 1番出口すぐのSunny Kitchenにて開催します。

 

お申込みは、下記のLINEを登録してのメッセージが便利です。

 

 

 

来年も色んな所でレッスンしたいでーーす。

企業研修やイベントの講師などなど、お声掛け下さい!

 

行きます行きま‐‐‐す!!

 

盛り上げまーーーす♡

 

 

 

 

 

 

インスタでも日々のレッスン風景など更新中です

 

https://www.instagram.com/smilefacemisaki/

 

 

 どこよりも早く確実にお届けできるLINE@もありますウインク

 

 

こちらをクリックすると登録ができます 

 

顔ヨガ名古屋

 

パソコンの方やうまく行かない方は、【@bbj1981d】でID検索をして友達追加をしてくださいね。

 

 

 
 
 

パンとお料理教室も主宰しています

Sunny Kitchen は、顔ヨガインストラクターMISAKIが運営する、お料理教室です。

http://sunny-kitchen.jp

 

 

 

アクセサリー教室も運営中

https://peraichi.com/landing_pages/view/sunny

体験レッスンなどの情報は、LINE(@dwf3258v) にてお知らせしております。