こんにちは♪

名古屋市千種区で活動中 

顔ヨガインストラクター淺井美咲です。

 

 

巷では、新型コロナウィルスのニュースを見ない日は、無いですね・・・

 

 

顔ヨガレッスンの開催についても、開催を検討しておりましたが、何か良い方法は、無いか・・・

 

顔ヨガ自体は、免疫力も高まると言われておりますし、表情も明るくなり、是非続けて頂きたいと思っておりましたが、

 

現在のこの状況・・・

 

 

出歩くのも極力控えたいと言う方も多いと思いますし、

近かったら行きたいけど・・・と言う方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

それから、

 

少しの時間は、あるけど準備して移動して・・・だと間に合わない!と言う方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

 

そこで、この度、

 

顔ヨガは、オンラインでのレッスンを開催させて頂くこととなりました。

 

 

ZOOMと言うアプリを使用してのレッスンです。

 

スマホまたは、パソコンがあればレッスンにご参加頂けます。

 

流れは、この様な感じですニコニコ

 

①レッスン開催のお知らせ

     ↓

②LINEでお申込み

     ↓

③ネット支払または、銀行お振込

     ↓

④レッスン日にアドレスをお送りします

     ↓

⑤レッスン時間になったらスマホかパソコンからクリックして参加

 

 


 

パソコンかスマホの画面に私とあなたとその他参加の方の映像が映りみんなで顔ヨガが出来るのです。


場所は、ご自宅でも出先でも(出先でも大丈夫ですが、顔ヨガ出来る場所にしてくださいね(笑))

 

 

私もこのレッスンは、初の試み!

なので、初回は、特別価格で開催をしようと思います♪

 

皆さんも是非チャレンジしてみませんか?

顔ヨガも初!ZOOMも初!と言う方も大歓迎です♡

 

 

色々出来ない事が多い現在ですが、出来る事を探しながら楽しむ、若返る!前向きにとらえて行きたいと思います!

 

 

日程は、明日発表しますので、また明日のブログを是非ご覧くださいませ。

 

 

グループレッスンとマンツーマンレッスンを募集する予定をしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタでも日々のレッスン風景など更新中です

 

https://www.instagram.com/smilefacemisaki/

 

 

 どこよりも早く確実にお届けできるLINE公式アカウントもありますウインク

 

 

こちらをクリックすると登録ができます 

 

顔ヨガ名古屋

 

パソコンの方やうまく行かない方は、【@bbj1981d】でID検索をして友達追加をしてくださいね。

 

 

 
 
 

パンとお料理教室も主宰しています

Sunny Kitchen は、顔ヨガインストラクターMISAKIが運営する、お料理教室です。

http://sunny-kitchen.jp

 

 

 

アクセサリー教室も運営中

https://peraichi.com/landing_pages/view/sunny

体験レッスンなどの情報は、LINE(@dwf3258v) にてお知らせしております。