おはようございます。
札幌でWebデザイナーを目指して日々精進の加藤です。

なんだか、すっかり涼しくなってしまいました。。。
このまま、夏が終わってしまうのでは???

電力的には、やさしいと思うのですが……


さて、facebookの友達リクエスト…
昔の友達や、最近の友達へのリクエストは、こちらから送るので問題ないと思います。
しかし、誤ってまったく見ず知らずの方へ、リクエストしてしまった場合、リクエストしたけど、誰にリクエストしたのか覚えていない(´。`)


私も、実はやりました。(^_^;A
そこで、色々調べて、これを使ってみましたよ。


”Pending Friend Requests” というアプリケーションです。



このアプリケーションかなり使えますよ!! 


これで、私、Pendingになっていた方を見つけました(^_^;A
現在では、リクエストしたら必ずこのアプリを使って確認しています。


ダウンロードや使い方は、こちらのサイトに詳しく書かれておりますので、参考にしてくださいね。


ではまた、次の時まで……