おはようございます。
札幌でWebデザイナー目指して日々精進の加藤です。

今日は、朝から雨です。
凄く涼しいですね。(*^o^*)

さて、昨日なんですが、8月9日に少しだけ、自分のブログページをカスタマイズしました。

背景全体に、画像を入れて、スライドショーとしてみました。

やり方は色々あると思いますが、

先ず、変更する前はこんな感じでした。



ヘッダーに背景画像を入れてました.
それを、こんな感じに変更してみました。
私のブログページを見て頂けるとわかると思いますが…

私は、車が乗るのも弄るのも好きなので、車の画像にしてみました。もちろん、シェアさせて頂いた画像です。

これだけを変えただけなんですけど、かなり印象が変わったなと自分で思いました.
また、違う画像を使うと更に感じが違うんだろうなぁ~と考えています。

皆さんもいかがでしょうか?

やり方は、こちらの方のブログで既に投稿されているので、参考にしてくださいね。

ではまた、次の時まで