【開催】4/20(土)インスタライブ「AIと情報の付き合い方」/札幌加藤敦志 星読み舞

 

 

今日のブログは、

4/20(土曜日)インスタライブやります。テーマは「Ai&情報との付き合い方」です

 

おはようございます。

個人事業主さんのホームページ作成と苦手なIT&Webサポートを行なっております。Smilefactoryten代表 加藤敦志 です。

 

インスタライブ見方

 

一番大事なことをお伝えしますね。

まだ、Instagramを使ったことがない、見たこともない場合は、

 

 

    

Instagramのアカウント新規取得・登録してください。

 

 

ご登録していただくと、ライブ配信を観ることが出来ますので是非是非この機会に登録してみてください。

 

4/20 (土曜日)の僕と星読み舞さんのインスタライブ観てみたいな〜という方で、Instagram使っていない!という方は、急ぎInstagramアカウント新規ご登録方法をご確認ください。

 

Instagram登録の方法

※Instagramヘルプページへ飛びます。

※ページは画像がなく文字だけの説明ページなので、ゆっくり焦らず確認してください。

 

https://help.instagram.com/155940534568753?helpref=about_content&locale=ja_JP

 

 

Ai...実際どうなのか?

 

Aiですよね?凄いですよね?
質問したら答えてくれるんですから?!

 

  • でも実際の所どうなんだろ?
  • 使いこなすってどういう意味なんだろう?
  • 私も使えるのだろうか?

 

など、業務で使っている僕の経験から答えられる範囲で、インスタライブの中でお伝えできればと思っています。


因みに...
星読み舞さん的には...こんなイメージを持っているようですね

 

※舞さんのブログから引用しました。

 

    

お題は『AIと情報の付き合いかた』

私個人的にチャットGPTを使いこなしたい...

 

理由は?楽がしたいから。笑...

 

 

【開催】4/20(土)インスタライブ「AIと情報の付き合い方」/札幌加藤敦志 星読み舞

 

 

 

舞さんが思うAi、そのイメージ通りに、これから付き合って行けるのかどうか??

当日まずは、この事についてばっさり行きますので乞うご期待ください。(笑)

 

情報にどう向き合う?

 

そろそろ、目を見開き、目覚めるときだと僕は思っています。

これからの時代「情報とどう向き合うのか?」がとても重要になります。

 

その判断は自分自身、あなた次第、あなた自身が行っていかなければいけないことなのですよね。

 

あまりにもネット上の情報に翻弄されすぎている..そんな感覚を覚えます。

 

 

見るみないは自由ですから、見るなとも言いません(笑)ただ、本当にその情報正しいの?という意識を持ってもらいたいのです。

 

ではその判断はどうするのか?ここをインスタライブで紐解きますので、ご期待下さい。

 

4月20日12時〜スタート

 

インスタライブは、奈良で星読み師としてご活躍の星読み舞さんと一緒に開催致します。

 

どんな話が飛び出すのか楽しみにしてくださいね!

 

当時は、僕のインスタにアクセスしていただいて、プロフアイコンに「ライブ」と表示されますので、そこからアクセスしてみてください!

沢山の方とライブでお会いできること楽しみにしております。

どうぞよろしくお願い致します。

 

僕のInstagramアカウント

 

 

 

 

【開催】4/20(土)インスタライブ「AIと情報の付き合い方」/札幌加藤敦志 星読み舞

 


 

 


LINE@パソコン・スマホのお役立ち情報配信中!
よかったらお友達登録してね〜!

 

友だち追加

@938fcjnx LINE@ ID からも登録できます。

 

NEW5月21日(火曜日)アメブロSEO対策強化勉強会開催NEW

アメブロのSEO対策強化について、SEO初心者向け、SEO中級者向けと分けて開催致します。

日時:5/21 (火)
   初心者の方:10:30〜
   中級者の方:13:30〜
場所:札幌駅北口ホテルレンタルルーム
人数:各4名様
参加費:4,000円(事前お振込をお願いしています)

 

 

 

 

ベルHP作成とIT&Webサポート承っております。ベル
※現在リニューアル中です。

  • ホームページ作成:ライトプラン
  • ホームページ作成:プレミアムプラン
  • サポート
    ├ ホームページ維持管理(操作・運用・管理)
    ├ PC、スマートフォン操作・設定等
    ├ パソコン購入サポート(購入同行)
    ├ YouTube配信サポート・動画編集
    └ 他、IT&Webの「ソフト・ハード」面サポート

詳しくは「こちらから」お問合せください。

 

 

 

ではまた。
Smilefactoryten
代表 加藤敦志 でした。