札幌 加藤敦志 個人事業主苦手なIT&Webトータルサポート WordPress amebaownd

 

 

今日のブログは、

昨日ですね、4/20 12時〜 インスタライブを行いました。それに対して自分なりにどうだったのか?振り返ってみたいと思います。という記事です。

 

おはようございます。

個人事業主さんのホームページ作成と苦手なIT&Webサポートを行なっております。Smilefactoryten代表 加藤敦志 です。

 

ありがとうございました。

 

お昼休み、お仕事中、作業中のなか、インスタライブを見に来てくださり、聞きに来てくださり、本当にありがとうございました。

 

コメントも入れてくださり嬉しかったです!!

 

 

楽しかった.

 

 

といってくださったその言葉がとても嬉しく次への活力になります。ありがとうございます。

 

 

アーカイブを残しておりますので、ご興味があればご覧ください。

 

 

 

 

1時間ですが..

 

スタートしだすとあっという間に終わります。

 

1時間、60分、時間は長く感じますが、やっているとすごく短く早く感じます。

 

事前に話すことを、星読み舞さんと打ち合わせ、ロールプレイングも行っていますが、それでも実際話せたことって半分もない...そういう感じです。

 

10話したいことがあれば、やはり10話せるようにしなければいけない。

今回2回目ですが改めて反省でした。

 

次回につながるように星読み舞さんととも反省会をしつつ、次はどうしていくのかやっていきたいと思います。

どうぞ温かい目で見守って頂けると嬉しいです。

それと「素になる」

 

自分でやってみてわかったことなのですが、インスタライブをコラボでやる場合、ライブスタート後に、一緒やって頂く方を招待する操作が必要になります。

 

この時(アーカイブを観たお客様から)「素になってる😂」と💦

 

 

 

 

改めて自分でもアーカイブを見てみたら、確かに...(怖い顔しているわけではなく)、人間素になると顔がこわくなるんでしょうかね(笑)

 

 

招待する操作も間違っては困るので、顔に力が入った..そんな感じですね。

次回は、星読み舞さんにこのことを伝えて「素にならず笑顔で」と伝えておこうと思います。

 

次回は、5月28日(火曜日)多分12時〜予定です気づき

 

 

繰り返しになりますが、見てくださった皆様ありがとうございました。

 


 

 


LINE@パソコン・スマホのお役立ち情報配信中!
よかったらお友達登録してね〜!

 

友だち追加

@938fcjnx LINE@ ID からも登録できます。

 

NEW5月21日(火曜日)アメブロSEO対策強化勉強会開催NEW

アメブロのSEO対策強化について、SEO初心者向け、SEO中級者向けと分けて開催致します。

日時:5/21 (火)
   初心者の方:10:30〜
   中級者の方:13:30〜
場所:札幌駅北口ホテルレンタルルーム
人数:各4名様
参加費:4,000円(事前お振込をお願いしています)
 

 

 

 

ベルHP作成とIT&Webサポート承っております。ベル
※現在リニューアル中です。

  • ホームページ作成:ライトプラン
  • ホームページ作成:プレミアムプラン
  • サポート
    ├ ホームページ維持管理(操作・運用・管理)
    ├ PC、スマートフォン操作・設定等
    ├ パソコン購入サポート(購入同行)
    ├ YouTube配信サポート・動画編集
    └ 他、IT&Webの「ソフト・ハード」面サポート

詳しくは「こちらから」お問合せください。

 

 

 

ではまた。
Smilefactoryten
代表 加藤敦志 でした。