”天使の得意分野☆大天使チャミュエルに探し物を依頼する” | マスミン&ジャスミンの『ほんとは誰でも波動使い』

マスミン&ジャスミンの『ほんとは誰でも波動使い』

マスミンです。
ジャスミンは私のハイヤーさんの名前。
聞いたら教えてくれました〜
自分と仲良し♪を実践中なので、ジャスミンちゃんと仲良くおしゃべりしながら、のんびり書いていきます。


チャミュエル、なんか可愛い~(≧∇≦*)



ちーちゃんのブログ、とっても好きです♡



やっぱり私は、龍よりも天使や妖精、女神に惹かれるな~



私はいつも、大切なもの、例えばお財布やスマホ、チケットなどには、前もって設定という魔法をかけています☆


(設定の魔法については以前にも書いています)



「もしも私のところを離れても、すぐに戻ってきてね♡」



と大切なものを優しくなでなでしながら、心の中で言っています。



以前、横浜に遊びに行った時に、駐車場でお財布を落としてしまったのですが、



気がついたのは次の場所に着いてから。



時間にして10分後くらい。



でも私は設定していたので、すぐに戻ってくるから大丈夫~と思いながら、先ほどの駐車場に戻ると、



すでに他の車がとまっていたのですが、その車の下に落ちていました。



中身をチェックしてみたけれど、
お札もカードもそのまま。



なにひとつなくなることなく、
無事に戻ってきたのです(^^♪



でも、もしも見つからなくても大丈夫。



起こったことには何かしら意味があるから、
見つからなくてよかった~ということが起こるかもしれません。



起こらないかもしれませんが(笑)



まあ、なんとかなるものです(^ ^)



信じるか信じないかはあなた次第。



ピン!ときた方はお試しあれ~☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝