身体の声 | マスミン&ジャスミンの『ほんとは誰でも波動使い』

マスミン&ジャスミンの『ほんとは誰でも波動使い』

マスミンです。
ジャスミンは私のハイヤーさんの名前。
聞いたら教えてくれました〜
自分と仲良し♪を実践中なので、ジャスミンちゃんと仲良くおしゃべりしながら、のんびり書いていきます。

午前中に半身浴を。

クレイソルトとバスオイルを入れて。

久しぶりに60分以上浸かった。

あまり汗は出なかったけれど、さっぱり。


あがってから、最近、乾燥してかゆみがひどくなったスネからふくらはぎ全体に、塩水スプレーをシュッシュッしてはさする、つねるを繰り返していたら。。


あ、かまって欲しかったんだな、と感じた。
スネからふくらはぎの気持ちがわかって愛おしくなった。


そうね、いつもいっぱい歩いてくれてるもんね。


行きたいところに連れていってくれて、ありがとうね。


そう思いながらさすると、なんだか優しい気持ちがふわりと広がった。


身体はこういう不調をとおして、気持ちを表現しているんだな。


そんな身体の小さな声を聞こうとしないと、やがて大きな声で叫んでくるんだね。


そうなる前に、たくさん自分の身体をなでてみよう〜っと。