長女に頼まれたブックカバーを作ってみました(^^) | 愛知県蒲郡市 飾り巻き寿司と重ね鍋お料理&スイーツ教室♡チワワのクッキーとのあ&日々のこと♡

愛知県蒲郡市 飾り巻き寿司と重ね鍋お料理&スイーツ教室♡チワワのクッキーとのあ&日々のこと♡

飾り巻き寿司&練り切り&重ね鍋でお料理&スイーツ教室をしています。
我が家のチワワのクッキー&のあや日々のことを書いたりの気ままなブログです♡

長女
学校では

朝に
少し読書をする時間が
あるらしく

「ね~お母さん。
ブックカバー作ってよぉ~」

と布まで用意され
少し前から
頼まれていて・・・

やっと
重い?腰をあげて
作りましたにこ

本に合わせて
ザックリ
布を切って

ミシンで
縫い縫い♡

適当簡単ブックカバー♪
の出来上がりスマイル

適当な
わりには

我ながら

なかなか
よくできているのでは~

自画自賛
の私ですてへ

星新一さんの本は
私も学生の時
読んだことがあって

おもしろいよ」と
長女にすすめたら

長女も
ハマって
しまったようですにこ

同じ本に
ハマっちゃうなんて
やっぱ親子だね~好



愛知蒲郡
飾り巻き寿司と
アイシングクッキーと
練り切りアート(和菓子)教室 
♡出張もします
スマイル ハウス3smile house(スマイルハウス)スマイル ハウス
吉見千晴でした。