西浦公民館で小学生❤16人と飾り巻き寿司❤ | 愛知県蒲郡市 飾り巻き寿司と重ね鍋お料理&スイーツ教室♡チワワのクッキーとのあ&日々のこと♡

愛知県蒲郡市 飾り巻き寿司と重ね鍋お料理&スイーツ教室♡チワワのクッキーとのあ&日々のこと♡

飾り巻き寿司&練り切り&重ね鍋でお料理&スイーツ教室をしています。
我が家のチワワのクッキー&のあや日々のことを書いたりの気ままなブログです♡

2月9日(木)は西浦公民館で

小学生の子どもちゃん達と

飾り巻き寿司を

巻き巻きしました❤



16人も
きてくれて
みんなで巻き巻きしました。



巻いたのは
今年の干支の
うさぎちゃん🐰


小ぶりのハーフサイズの
うさぎちゃんです♪


小ぶりのハーフサイズの
うさぎちゃんです♪


みんなしっかりと
話を聞いてくれて

かわいいうさぎちゃんが
巻けました❤


最後にみんなで
写真をパシャ。


みんなで

巻き巻き楽しかったです。


巻き巻き来てくれて

ありがとう❤


この日は取材にきてて

三河湾ネットワークで


『テレビ回覧板WEEK』で

放送されるそうです。


放送日は

2月11日(土)~2月17日(金)


時間は

9時~・12時~・15時~

17時~・19時~・22時~

からだそうです❤


よかったら、見てね😊

私も映っています。


うちには

三河湾ネットワークじゃないので

私はまだ見れてません🤣笑笑


もし見れた方が

いましたら


どんな感じだったか

教えてくださーい♪




愛知県蒲郡市(北海道出身)

飾り巻き寿司と

重ね鍋のお料理&スイーツ教室

スマイル ハウス3吉見千晴でしたスマイル ハウス