ひな祭り飾り巻き寿司巻いてみました♥ | 愛知県蒲郡市 飾り巻き寿司と重ね鍋お料理&スイーツ教室♡チワワのクッキーとのあ&日々のこと♡

愛知県蒲郡市 飾り巻き寿司と重ね鍋お料理&スイーツ教室♡チワワのクッキーとのあ&日々のこと♡

飾り巻き寿司&練り切り&重ね鍋でお料理&スイーツ教室をしています。
我が家のチワワのクッキー&のあや日々のことを書いたりの気ままなブログです♡

昨日は
ひな祭りでしたね💕

ひな祭りなので
飾り巻き寿司を
巻いてみました♥


お雛様様とお内裏🎎


ポイントは
かまぼこ❣️

お内裏様とお雛様と
かまぼこを逆にして
作りました(^^)

普段は1本巻いて
1種類作れるのですが

これは
1本巻いて

お雛様とお内裏様の
2種類作れるように
工夫しました。

かわいいでしょ😆❤️

季節折々楽しめる
飾り巻き寿司。

単発レッスン、
資格取得できるレッスンあります。

気になる方は
✨ぜひぜひ✨
ご連絡くださーい♥

友だち追加





愛知県蒲郡市(北海道出身)

飾り巻き寿司と

重ね鍋のお料理&スイーツ教室

スマイル ハウス3吉見千晴でしたスマイル ハウス