自分の人生に疲れて彷徨っていた・・・。

 

そんな時、自分とそっくりな人と出会ったあなた。

相手の話を聞くと、お互い自分にはないモノを全て持っていたら・・・。

 

あなたならどうしますか?

 

 

はい。こんばんは☆

久しぶりのブログの書き始めが意味深(笑)

 

昨日、寝る前に読んでいた携帯漫画のお話でね!

そのまま夢で見ました。

 

そんなかわむぅです(笑)

 

 

さて、今日はなんだかとても濃い一日✨

朝起きて、4連休明けの子どもたちは案の定起きず・・・。

 

なんとか準備も終わって、下の娘を幼稚園へ送っていき、

帰って残りの家事を済ませ💦

 

 

いざ‼パソコンへ‼‼‼

 

今日はベビーダンス協会の講座の日‼

コロナ以来、リアルで会うことができなくはなったけど、

オンライン上で様々場所から繋がれるってホントすごい✨

 

貴重なお話が聞けて、

自分が1歩前に進めた気がしました(^^♪

 

お昼からは、お世話になっているMOMOプラザさんへ♪

普段毎月2回、ベビーダンスとキッズ☆ベビーダンスを開催させていただいています。

その、開催についての思いや、ベビーダンス・キッズ☆ベビーダンスについて

担当の方と語り合ってきました(笑)

 うん。本当に語り合った!

 

すごく熱心に聞いてくださって、

私も熱くなった(笑)

 

 

そして、夕方には母業にもどる☆

 

 

今日という一日は、あなたにとってどんな一日でしたか?

なにか一つでいいんです。

 

自分自身を褒めてあげてくださいね♡

 

ちなみに、私は褒めたいところだらけ(笑)

 

出来なかったことも多いけど・・・

 

手抜きも多いけど・・・

 

うん!バレてない!はず・・・